2008年06月17日

PF

つくばの高エネルギー加速器研究機構のPFに加速器使いに行って来るぉ。
私は学部生なのでほぼ手伝いですが。
部屋は風呂なしですが。仮眠室で寝泊りする人も多いですが。
放射線の講習とか全部寝てたし、入り方分からないんですが。
どうにかなるでしょう。

ってか始発で家出ないと間に合わないとか厳しいorz

posted by シス at 02:37 | Comment(0) | 日記>日記 | *

2008年06月10日

\(^o^)/

院の過去問やってみたけど、無理じゃね?\(^o^)/
勉強始めてみて分かる自分の頭の悪さorz
昔は教科書読めば直理解できたけど、今は簡単な内容も長時間にらめっこしないと理解できない・・・。
大学入ってからテスト勉強は勿論ノートすら取らず、勉強するって事を全くしてない私は
どうやら考える力っていうのがとことん落ちたようだ(´・ω・`)

あああ!!脳トレやっておくべきだった!(ソコカ

後2ヶ月で頭のリハビリから大学4年間の勉強をやらないと。
私はやれば出来る子!

posted by シス at 22:24 | Comment(4) | 日記>日記 | *

2008年06月08日

誕生日

だったらしい。
メールが来て気づいたよ。
いやぁ、もう誕生日が来て欲しくない年齢ですねぇ。
ついこの間二十歳になったと思っていたのですが。。。
本当にあっという間です(´・ω・`)

posted by シス at 20:06 | Comment(9) | 日記>日記 | *

2008年06月06日

ナウシカって巨乳じゃね?

何処を見てるんだって話ですね。
このアニメ私の生まれる前の作品らしいのですが非常に素晴らしいですよね。巨乳的な意味じゃなく。
小さい頃に見て以来、もう何回見たのか分かりません。
でも漫画の方は見たこと無いんですよね。今でも売ってるのかな?
揃えてみようかしら。

そういえば宮崎駿の最新作がもうすぐ?
崖の上のポニョでしたっけ?
なんかジブリがとなりの山田くんやった時のようなコケる空気があるような気がしますが・・・
宮崎駿だから大丈夫なんですかね。

posted by シス at 23:48 | Comment(0) | 日記>日記 | *

2008年05月30日

闇(鍋)のゲームをやってみた



これは流行るwwww

posted by シス at 17:22 | Comment(0) | 日記>日記 | *

2008年05月26日

サボります!

今も大した記事書いてないわ、更新してないわな状況なんですが

これからもっと更新しません!(ぁ

それもこれも、2ヵ月後の院試の為です。
そろそろ始めないとヤバいじゃん?(遅
私の場合は大学時代勉強0、知識0で高校時代より明らかに学力落ちてますし
2ヶ月で最低でも4年間分の知識を付けないといけません\(^o^)/

ほんとね、マジで、基礎の基礎の危うい人がよく院なんか受けるよね。
私レベルにバカな人は皆就職してしまうので、恐らくうちの学部で
院に進む中で私が一番頭が悪いですorz

志望校は自大の推薦なんて成績最底辺で貰えなく、一般専攻でも不可能臭いので
東工大あたりにしようかと思ってます。
東大とかも受けてもいいのですが、大学入試と違って数打ちゃ当たる作戦より
1本勝負の方が短期間で対策立てやすいかなぁとか思って東工大1本。
地方の旧帝行った方が楽かもしれませんが、私は東京が好きなんだー><

で、問題は東工大落ちたらですよね。
今から落ちた時の事考えるなって話ですが・・・
2次募集受ける選択肢もありますが、2次やるところは人が集まらない理由があるわけでorz
1年留年したり、休学したり、はたまた研究生になってみたりと院浪の選択肢もあるのですが
こんな事してる人見た事がありません・・・

とにかく東工大受かれば問題ないって事です(゚∇゚〃

posted by シス at 17:43 | Comment(18) | 日記>日記 | *

2008年05月15日

例大祭

トイックンは東方とか興味ないからさ、どうせ断られるだろうと思って

私「例大祭行こうぜ」

って、言ったんだよ。
予想どうり、断られたわけだよ。その時は。

なんかアイツは私が言ってからしばらく経ってからその気になるらしく、
あれだけ興味ないって言ってた東方を今度貸してくれと言われた。
そして例大祭行く前提で話しを進められた。

ちょwwとか言いつつ、行くのもいいかなぁって思ってたんだが、
よく考えたら私はその日TOEICの試験だった。

残念。トイックン一人で頑張ってきてください。

posted by シス at 00:34 | Comment(13) | 日記>日記 | *

2008年05月05日

まきまき7



所謂同人誌即売会という物なのでしょうか?
この前秋葉原に行った時に、偶然ポスターをトイックンが見つけまして・・・
なんかノリで行こうぜ!って言ったら、マジで前売りを買ってくるヤツ。

会場は品川から二駅だったかな?の浜松町の貿易センタービル。
11時から入場という事で15分前に行ったら、既に長蛇の列。

続きを読む
posted by シス at 21:33 | Comment(18) | 日記>日記 | *

2008年04月29日

日曜日の秋葉原に行ってきた

トイックンから電話が来た。

私「もしもし」

ト「おい!シス!!」

私「ん?」

ト「仏教に勧誘されそうになった!!」

私「ちょwwkwskwww」

トイックンが横浜のアニメイトに一人で行ったときに、
変なオッサンに声を掛けられてメアドを交換したらしい。
コレだけでも凄いんだが、後日会おうと誘われたトイックン。
勿論行くトイックン。
で、今日がその会う日だったらしい。
トイックンとオッサンとオッサンの友人の3人。

私「掘られるなwww」

とか言ってたんですが・・・

ファミレスで1時-5時で延々と仏教の話をされるとかww

いやぁ・・・ネタに尽きないねぇ。羨ましいよw
オッサン二人に4時間も仏教の素晴らしさと日本の未来について語れて、
お金掛からないから!って本とか渡されながら勧誘されている姿を想像するだけで笑えますw
きっと、いつ帰りますと切り出そうかとずっと悩んでいたに違いないww

さて、話は変わって、そんなトイックンとこの間の日曜日に秋葉原に行ってきました。

続きを読む
posted by シス at 19:06 | Comment(11) | 日記>日記 | *

2008年04月28日

アリーナ

あのトイックンに誘われて、コンサートに行ってきたよ!


チケット

Berryz仮面 vs キューティーレンジャー!


説明しよう!
Berryz仮面と純情戦隊キューティーレンジャーは、悪の組織から地球を守る日曜朝のヒーロー

・・・・ではなく、ロリアイドルグループです(ぁ

続きを読む
posted by シス at 00:00 | Comment(2) | 日記>日記 | *

2008年04月19日

TOEIC330とか・・・

酷すぎて笑った\(^o^)/
始まって速攻で

私「日本語でおk」

だったからなぁ。
これで英語の輪講やって、大学院まで行こうとしているとか片腹痛いわ。
院浪とか超レアケースになるのが濃厚?w
とりあえず次のTOEICも申し込んできたけど、結果発表と願書の期限的に使えない可能性大orz

posted by シス at 21:39 | Comment(10) | 日記>日記 | *

2008年04月10日

シャンプー登場



やられた・・・

これは可愛いだろう。

シャンプー>♀らんま>>その他

posted by シス at 01:15 | Comment(20) | 日記>日記 | *

2008年04月09日

らんま1/2



最近、『らんま1/2』を見始めました。

らんま♀可愛いよらんま♀
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

続きを読む
posted by シス at 12:00 | Comment(7) | 日記>日記 | *

2008年04月06日

禁断の・・・

同人

!!


フィギュア

!!!

禁断のアイテム、同人誌とフィギュアを手に入れたぞ!(゚∇゚〃

続きを読む
posted by シス at 20:27 | Comment(9) | 日記>日記 | *

2008年04月04日

女同士でとかww

ねーよwwwありえないってwww
マジ同性同士とかキモいんだだけどーwww




けしからん!もっとやれ!

百合はいいものでした(爆

posted by シス at 17:02 | Comment(13) | 日記>日記 | *

2008年04月01日

ねんどろいど

ねんどろいどが可愛い過ぎる件。

http://www.nendoroid.jp/index.html
よく分からないけど、こんなんらしい。

もぅ、可愛いですね。チョー可愛いですね><



http://www.goodsmile.info/products/gsc/2007/gsc0709-07.html

一押しはL。
L好きじゃないけど、デフォルメされてるとカワユス(*´д`*)

続きを読む
posted by シス at 02:31 | Comment(7) | 日記>日記 | *

2008年03月21日

田中亮事務所3月公演「HOME」

例によってまたらびさんの舞台ですね。
また主演らしいですよ主演。スゴイデスネ(棒読み)(ぉぃ
闇の王と約束の地(だっけ?)以来、一応全部見に行ってるのかな?
えっと・・・今回ので4回目?そろそろ常連な気分!
「だびさん」って方が私に会いたがってるから23日においでよ〜って言われたのですが
その日は用事があったので今日見に行く事になりました。ちょっと残念。

最初の舞台はらびさんだけを見に行っていた感じだったのですが、
諭吉さんとかトコロテンさんとかの演技も気に入って、最近は楽しみが増えました。
私は男性陣の演技の方が好きらしいです。(ホモじゃないよ(汗)
らびさんに怒られないように、女性陣の中ではらびさんの演技が一番好きだと付け加えておきます。
後で怖いですから。

今回のテーマは癌がなんたらかんたら?
小難しい話は苦手だけど・・・
えんさんの事だから笑いも入るのかな?・・・w

っと、こんなん書いてたら舞台に遅れそうなので行ってきます。




行ってきました。まず最初に言わなければならない事が。

続きを読む
posted by シス at 17:33 | Comment(12) | 日記>日記 | *

2008年03月19日

ヴァイオリン死亡確認



いやぁ、二人とも凄いですねぇ。

ニコニコ動画で偶々見つけたコレを見て、
「そう言えば昔習ってた時のヴァイオリンがあったなぁ」
と思い、出してきてみました。
弾けるわけ無いのに影響受けすぎです。

ケースを押入れから取り出し、開けてみると・・・

続きを読む
posted by シス at 00:00 | Comment(5) | 日記>日記 | *

2008年03月15日

ホワイトデー

『3倍返し』とか『給料3か月分』並に踊らされている気がします。
しかし、私くらいになると「何を返そう・・・」とか困らないのですよ。

えぇ、貰えませんから。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ、全く貰えないって分けでもなく、私にチョコをくれるような奇特な人も居るんですね。
義理堅い私はちゃんとホワイトデーをするんですね。


ツンレデ

ツンデレクッキー(゚∇゚〃

ぁ、貴方の為に買ったんじゃないんだからっ!///

続きを読む
posted by シス at 15:00 | Comment(13) | 日記>日記 | *

2008年03月13日

いただきにゃんにゃん♪

前にラビさんと行って、もう二度と行く事がないだろうと思っていた@Home Cafe
何も知らない私たちに、いきなり萌え萌えじゃんけんやら
メイド「愛情を込めさせていただきます」
メイド「ではご主人様も一緒に〜」私ラビ「・・・萌えっ」

とか洗礼を浴びせてきたあの@Home Cafe。

また行ってきました(ぁ

今日はトイックンと秋葉原に行ってきたのです。
なんかついこの前スイさんと行ったのにまたアキバ〜?とか言われそうですが
これが人生で4回目の秋葉原。全然常連とかではありません。

電気と言えば秋葉。ってことで萌えとは関係ない買い物をした帰り
トイックンが、どうしても和服美人の居る店に行きたいって言うから・・・

@Home Cafe 華 (゚∇゚〃

メイドカフェの和風バージョンらしいです。
もちろん私も始めてのところです。
なんか入り口に悟空のコスプレをした人が居たけど気にしない。

続きを読む
posted by シス at 00:00 | Comment(14) | 日記>日記 | *
×

