2014年12月14日

Youtubeで実況チャンネルを開設しました

Youtubeでの実況チャンネルはこちら↓↓
https://www.youtube.com/user/sissmovie

現在はニコニコ動画と同じ動画しかアップされておりませんが
そのうち、Youtube限定の実況動画などを上げて行く予定です。

なにせ、ニコニコ動画の方は投稿可能容量が少ないため
毎月少量の動画しか投稿できませんからね(´・ω・`)

posted by シス at 13:30 | Comment(0) | 日記>実況プレイ動画 | *

2014年11月24日

【実況】これが同人ゲームだと!?幻想少女大戦永を初見プレイ

こちらは、現在更新中の方の東方実況。
東方のスパロボ風同人ゲームです。



posted by シス at 22:09 | Comment(0) | 日記>実況プレイ動画 | *

2014年11月23日

【実況】これが同人ゲームだと!?東方紅輝心を初見で攻略

東方紅輝心の実況プレイ動画(完結済み)
私の実況動画の中では一番人気が出ているのがコレですね!



posted by シス at 22:08 | Comment(0) | 日記>実況プレイ動画 | *

2014年08月11日

【半額実況】初見でFINALFANTASY IX

FF5,FF6,FF7に続き、FF9の実況を開始しました。



ジタンが超絶可愛いです。でもビビちゃんも可愛いです。ガーネット姫も可愛いです。
FF9はキャラも背景も全部いいですね!(゚∇゚〃

posted by シス at 19:38 | Comment(0) | 日記>実況プレイ動画 | *

2014年03月09日

S○Xしたかを見抜け!昨晩はお楽しみの宿屋を実況

実況者杯2014春の宴 参加動画



前回参加時は運よく優勝させていただきました。
今大会も優勝目指しますよ!!

posted by シス at 21:49 | Comment(4) | 日記>実況プレイ動画 | *

2014年03月08日

【半額実況】初見でFINALFANTASY VII

FF5,FF6に続き、FF7の実況を開始しました。
開始してました。結構前に(ぁ
こちらに貼っていなかったので、今更ですがご紹介を。



posted by シス at 21:37 | Comment(0) | 日記>実況プレイ動画 | *

2013年07月27日

【初見実況】RPGが下手な人のエリィのアクション

底辺実況者杯2013参加動画



なんだこれ、めっちゃ死ぬんだが!!

posted by シス at 01:48 | Comment(0) | 日記>実況プレイ動画 | *

2013年04月30日

【半額実況】初見でFINALFANTASY VI

皆様のおかげで無事にFF5実況も最終回を迎える事が出来ました。
新作である今回は、2作品を同時並行で実況していこうかと思っております。

二つ目は、FF6!



前々からやりたいと思ってたFF6をやっと実況できる(゚∇゚〃
今回も初見実況です。
いやぁ、FF6は音楽がいいですねぇ。

posted by シス at 12:18 | Comment(2) | 日記>実況プレイ動画 | *

2013年04月29日

【初見実況】SIRENがどんなゲームかも知らない私が

皆様のおかげで無事にFF5実況も最終回を迎える事が出来ました。
新作である今回は、2作品を同時並行で実況していこうかと思っております。

まず一つ目は、SIREN。



トイックンに乗せられて、SIRENがどんなゲームかも分からないままに始めましたが・・・
ホラーとか聞いてないYO!!
これ、ホラー映画やお化け屋敷がダメなシスがやるゲームじゃないんじゃorz

posted by シス at 12:12 | Comment(0) | 日記>実況プレイ動画 | *

2013年01月26日

【実況】半額だったからFF5を初プレイ

ご無沙汰しております。
ニコニコ動画で、実況プレイ動画と言うものを始めてみました(゚∇゚〃



拙い実況ですが、続けていけたらなぁと思っております。

posted by シス at 13:08 | Comment(8) | 日記>実況プレイ動画 | *
×

