2014年03月09日

S○Xしたかを見抜け!昨晩はお楽しみの宿屋を実況

実況者杯2014春の宴 参加動画



前回参加時は運よく優勝させていただきました。
今大会も優勝目指しますよ!!

posted by シス at 21:49 | Comment(4) | 日記>実況プレイ動画 | *
この記事へのコメント
おいおいおいwおもしろいことやってるなぁwまぜろよぉーw
Posted by リトルラビ at 2014年04月10日 23:36
おぉ、お久しぶりです!最近どうよ。
ここ1年位はニコ動メインでやってます。ちなみにリア充はお呼びでない!!(ぁ

ちな、このブログは常にチェックしているわけではなのでレスポンス悪くてごめんなさい\(^o^)/
Posted by シス at 2014年04月13日 21:57
この記事と全然関係ないのですが、マビノギの探検関係で検索しててコチラに辿り着きました。2006年ごろの記事です・・・w
とてもありがたい記事で助かったのですが、この方は現在何をしてるのかなと最近の記事を見たら・・・凄い動画ですね(´∇`;
Posted by sts at 2014年04月23日 19:00
そんな古い生地で大丈夫でしたか?w
ちなみに、最近また少しだけマビやってます。
釣りイベントで精霊育成(゚∇゚〃

ニコ動の実況は、これはまた一番恥ずかしいやつを見られてしまいましたねw
FF7の実況の方は、きっとまともだよ!(あんまり変わらないかも・・・w
Posted by シス at 2014年04月27日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?

コメント: [必須入力]

×

