2013年04月30日

【半額実況】初見でFINALFANTASY VI

皆様のおかげで無事にFF5実況も最終回を迎える事が出来ました。
新作である今回は、2作品を同時並行で実況していこうかと思っております。

二つ目は、FF6!



前々からやりたいと思ってたFF6をやっと実況できる(゚∇゚〃
今回も初見実況です。
いやぁ、FF6は音楽がいいですねぇ。

posted by シス at 12:18 | Comment(2) | 日記>実況プレイ動画 | *
この記事へのコメント
FF5おつかれー
ブログがあるのにPart1しか貼ってないプレイ
さすがだぜ

FF6も楽しみにしてる!
Posted by リーフィ at 2013年05月02日 07:31
いつも見てくれてありがとう〜。
ここ見て更新確認する人はいないだろうしねw
FF6は音楽がめっちゃいいのでやる気出るわぁ。

マビでもよろしくなのです。
Posted by シス at 2013年05月02日 15:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?

コメント: [必須入力]

×

