2013年01月26日

【実況】半額だったからFF5を初プレイ

ご無沙汰しております。
ニコニコ動画で、実況プレイ動画と言うものを始めてみました(゚∇゚〃



拙い実況ですが、続けていけたらなぁと思っております。

posted by シス at 13:08 | Comment(8) | 日記>実況プレイ動画 | *
この記事へのコメント
しすさんだー!
Posted by へるぐ at 2013年01月30日 21:55
へるぐさんだー!
って、めっちゃ懐かしいお方が!
お元気ですか?
私は何か血迷って実況とか始めてしまいましたw
Posted by シス at 2013年01月30日 22:50
見てるよー
Posted by リーフィ at 2013年01月31日 10:04
リフィさんがPart1の初コメだったね(゚∇゚〃
Posted by シス at 2013年02月01日 00:49
ま、まさか更新されてるとはw
Posted by わっと at 2013年04月13日 10:16
これでも一応、"日記"ですからね!
タイトル上は。。。

と、お久しぶりです。
ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか?
懐かしいメンツにコメントを頂けると嬉しいですね。

また機会がありましたら遊びましょう!
Posted by シス at 2013年04月16日 21:23
えっえっ!!!久々にみたら色々びっくり!!

見に行きますうううう
Posted by ダビ at 2013年05月11日 22:47
これは!
メイド喫茶のじゃんけん大会で優勝したダビさんじゃないですか!w
お久しぶりです><

細々と実況していますので見て頂けたら幸いです。
Posted by シス at 2013年05月18日 15:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?

コメント: [必須入力]

×

