2006年10月12日

エロミルクオンライン


ちょwww凄いの見つけたwww

今すぐヤフーで『エロミルクオンライン』って検索汁!

一番上にHITした所に行ってみよう。



うはwwwwwおkwwww






さて、お家建てた〜って言われたんで早速『エロミルクオンライン』に行ってきますた。


当然の如く無料期間が過ぎてる私は、新垢を作成して突入です。







※以下卑猥な表現を含みますので
 教育上問題のある年齢の方や、気分を害する方は読んじゃダメよん。









イケメン



私イケメン過ぎwww






名前は『コボルイッツ』



悶絶100年殺し!



あど〜ん!







キャラ名は告げないで、場所だけ言って露天に紛れて
うろうろしてる友達を見てニヤニヤする計画発動。


私(MSN):西の橋に居る

友達(MSN):名前は?

私(MSN):秘密!
私(MSN):見つけて><




しばし待つ私。


待つこと数分。


きたきたw


さぁ、誰に声かればいいかうろうろしてるのを見てニヤニy・・・




友達:しーちゃんろりろり〜


私:おまwww


友達:みつけたw



・・・ついリアクションしてしまったorz

策士めorz







あまりのイケメンっぷりに中の人のテンションが上がりまくりで

その辺の女の子に「へい、彼女〜」とか声を掛け捲り。

友達に「なにしてんのw」って突っ込まれまくり。


まぁ、相手は露天放置なんだけどな!(チキン






と、本題を忘れていた。
家にお呼ばれしてたんだった。


友達:でね
○○:もう、欲張りさんね・・・・・(くす)
友達:おうちにあげてあげたいんだけど
○○:もう・・・・・しようのない人(にこ)
友達:ここじゃお家よべないので
○○:もう、欲張りさんね・・・・・(くす)
友達:でもしーちゃんアップタウンに入れないから

私:通行証か。
私:ちょいと強奪してこようか?(悪


友達:岬に移動するわよ!
○○:もう・・・・・しようのない人(にこ)




・・・・お前なんなんだよwwwww





私:理解
私:見失わないように
私:分かりやすい格好で頼む


友達:Σ
友達:無理だ・・・
友達:この格好で付いて来い


私:まぁ、じゃあ上着脱ごうか

友達:イヤッ


と、軽く一蹴されてた所で岬まで移動です。






リザ


回復してくれないから死んだじゃないか!
って思ってたらリザきた。

私がなんか言ってるのは気にするな。いつものことだ。





さくっと岬に移動して・・・


ひとんち


あぶあぶ・・・


こっちが正解


おじゃましま〜す。



おじゃまします


このシステムは割りとよく出来てるのかな〜。

飛空挺だから土地争いする必要なく誰でも持てるし、
飛空挺だから何処にでも呼び寄せられるのが不自然じゃない。



盗撮


地面が透き通るからパンチラも見れるしね!(ぉぃ





ピクミン


家庭菜園。





さて、中に入りましょう。

女の子の家ハァハァ(kms




リラックス


私リラックスしすぎね。



ここでも登場したくま。


くまたんリアル版かわいくなかったよ!


部屋はメルヘン!


メルヘン、メル・・・へん?(汗


メルヘン、める・・・へん?!((((;゚Д゚)))





そう、部屋に男女が二人っきり。

何か無いわけが無い!

(片方クマじゃんとか言うな



都合よくベッドなんて置いてありやがるw


早速中に・・・


入れてください。むしろ入れさせて(ry


入れねぇwwww



おま、期待して長いCM見てたのに!


・・・・なわけあるかぁぁぁ!



せっかくそんな気分になってんのに。


私:入れて*ノノ



ひらめいた


やった〜><




いいからいいから


ぉ?なにやら閃いちゃったようですよ?



フェラチオww


友達:合ってないよ位置



冷静なツッコミありがとうorz





露出教


露出教を開く身として避けては通れない。

しかるべき行為なのです。




こんな格好になっちまったからには・・・


ナデナデしてるだけよ?w


ナデナデ



け、消してイラ○チオとかじゃないですよ?((((;゚Д゚)))





ここで天才の私はまた何か閃いてしまったようだ。


私:ちょ
私:○○(友達の名前)


友達:なに?

私:L

友達:L?

私:alt+L



ちょw


さすがエロミルクwwww




私:これはwww
私:凄いの発見してしまった


友達:ECOやばいww
友達:やってるっぽい。。


私:これなんてポーズ?w

友達:これは
友達:悔しがってるモーションかな。。w


私:うそだwww





私の発想力はとどまることを知らない。


絶妙なハンドリング



AVもビックリ


AVもビックリな頭の振りΣ(・Д・ノ)ノ





あ、おかん


外でもアンアン。



ご主人様とメイド!><





これはイイ


あぁ・・・これイイ・・・

してもらった後のキスは拒まない。
これが礼儀です><b













バター仕込んでたな・・・


これなんてプレイ?
この記事へのコメント
エロミルクって呼ばれてることがあるのは知ってましたが。
なんで公式TOPにでてくるのw

そういえば癌崩や癌呆で検索しても同じことが起こりますね。
どうなってるんでしょうかorz
Posted by リーフィ at 2006年10月13日 00:43
そりゃあもう公認なんでしょう。
エロミルク。
PTAに訴えられるね!
Posted by シス at 2006年10月13日 01:14
はらいてえええええええええええええww
sちょww
私のアソコがおっきしたお!
って、おもわずティンコがはえてるかとおもったぐらい
興奮したじゃないかっ!!
く・・・ツボったぜ・・・w
明日メールして弄ろっと・・
Posted by リトルラビ at 2006年10月13日 05:50
やっべー寝坊したー!!!!
とか言いながらレスしてる私やべー!!!

っておまww何生やしてるんwww
興奮してくれたなら幸いです><
エロミルクオンラインはもう年齢制限だねw

っと、メールは帰ってきてから見るぜ!

行って来ます(´・ω・`)
Posted by シス at 2006年10月13日 10:25
CABALは1日にしてoβ中止再開未定とか、
PSUはLv上限と上位職等の配信失敗とか、
色々有ったのでまたMoEに戻ってますた。

うみゅ「エロミルク」を「ゴックン」するゲームなのですね。
流石はエロと裸を着こなすシスさんらしいですにゃ!

Posted by べるなーど@リスティーヌ at 2006年10月13日 11:07
ぁー、結局カバルは初日でコケたのね^^;

ゴックン‥‥そこまでは言わなかったのに‥‥
べるなーどさんにど真ん中のゲームですね><
Posted by シス at 2006年10月13日 11:32
私はカオス要員もに子の基礎能力アップの為に
クロースシャツ・パンツ〜のクロース装備で
ベビーオルヴァンに殴る・蹴るの暴行を加えてますたが何か?

(落下耐性上げの加減し忘れて旅人→フォールマンになったのは
 内緒だ)
Posted by べるなーど@リスティーヌ at 2006年10月13日 14:06
×以下卑猥な表現を含みますので
〇以下卑猥な表現のオンパレードですので

というか何やってるんだorz
付き合ってくれる友達のノリの良さがイイネw
Posted by R at 2006年10月13日 14:32
いや、マジで友達のノリの良さには感謝ですな。
変に拒絶されないでやってくれて楽しかったw
Posted by シス at 2006年10月13日 17:40
うん、アレだ。
まさかここまでやるとは思いませんでした!
Posted by Mystiell at 2006年10月13日 18:09
ぇ?実はもっと・・・(ぁ
Posted by シス at 2006年10月13日 19:57
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

エミルはベータでやったことありますけど

…いろいろな方面で間違ってない(’’?
Posted by toko at 2006年10月13日 21:20
いや〜、私も数日しかやってなかったんだけど・・・
間違ってないかと。
Posted by シス at 2006年10月13日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。