2011年02月16日

修論オワタ(゚∇゚〃

やっと修論終わりました。
いやぁ長かった・・・

期限がある物がなくなったので、後はやりたい実験とかだけやって
結構自由な時間が取れる感じになると思います。

復帰したとか言いつつ忙しくてIN出来て無かったFEZとかもやりたいですねぇ。
ネトゲの方は全くでしたが、MHP3は結構やってました。
でもP2Gの頃より温くなってる感じで今一燃えませんね・・・

そうそう、来年から社会人な訳ですが、勤務地が愛知になりました。
始めて実家(神奈川)から出ます。
住宅手当無いから最初は寮に入ると思います。
借り上げとかじゃないマジの寮なので、風呂トイレ共同で10m2とか
泣きたくなるけど。・゚・(ノД`)・゚・。
寮入りながらいい物件でも探して早く出たいですね!

posted by シス at 21:52 | Comment(2) | 日記>日記 | *
この記事へのコメント
シスさん生きてたんですね!
お久しぶりですv

私はあと1年院生活ですが、
一足先に卒業&社会人おめ(ノ∇`)
Posted by 七個 at 2011年02月17日 02:24
おぉ、お久しぶりです。
元気でしたか?

ってか七個さんも院生だったんですね!
来年卒業ですかぁ。
ってことは就活で忙しくなってくる時期ですかね。
頑張ってください!
Posted by シス at 2011年02月17日 16:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?

コメント: [必須入力]

×

