2010年06月08日

WATER HEART 〜Believe..信じること〜

三個前の記事が前回のらびさんの舞台って・・・
どんだけブログ更新してないんだろう(汗

スイさんと一緒に行ってきました。最終日6日の夜公演。
新宿で待ち合わせて、差し入れ買ったり、ルノアールでひたすらダベり続けたり、適当に時間を潰しつつ劇場へ。

恒例の劇場なので迷うことなく到着。
ちょっと早く着きすぎてしまったので、適当にコンビニで時間を潰しつつ10分前位に劇場へ。

階段を下りて地下の入口へ〜。
スタッフさんらしき人に

私「らびさんにチケットを取ってもらっていたシスですが」




スタッフ「えっ」





私「えっ」




スタッフ「ちょっとまだ入場出来ないのですが・・・」


私「えっ」


スタッフ「(なにそれこわい)」



開始時間30分間違ってたorz



30分時間が余ったので、なんとなく私が行ってみたいと言う理由で明治神宮へ。

初明治神宮!!  (どうでもいいー。)

でもこう言う緑のある場所いいよね。
参拝してきました。お賽銭10円。



肝心の劇の方も、とても面白かったのです。
毎回思いますが、脚本書いて、主演張って、らびさん頑張り過ぎだろ・・・凄い!


毎回書いてる気がするので、今回のお気に入りキャラ。

祝詞をやって居た方ですね。

ぇ、なんでかって?


髪の薄さに親近k

キャラのハマり具合がとっても良かったと思いました。

(絶対見られてないブログだから書けるけど・・・((((;゚Д゚))))


勿論、前回初めてにして無類の安定感と素晴らしい演技を発揮していたYUYAさんの滑り芸とか、本当に毎回進化を遂げ上手い演技に更に磨きをかけ遂に豚(だっけ?)から賢狼かぶれの河童に進化したらびさんや、後ろの河童に胸や尻やで弄られてた女の子の「クロちゃんです!」をやるまでの微妙な間と空気の作り方や、全体を通してなにか好感を持てたいつまでも新入社員の方や、他の全ての方の演技もみんな素晴らしかったと思いました。





舞台を見終わった後に焼き肉食べてたら、スイさんがいきなり隣の女性に話しかけるし。

ぇ、何やってるの!

って思ってたら、隣に居たメンバーがあの時の料理教室の方々だったし。
言われるまで全然気づかなかったし・・・

サンゴのお姉さんに、昨日の舞台の話とか聞いたりしながら23時。

帰宅。

posted by シス at 07:00 | Comment(4) | 日記>日記 | *
この記事へのコメント
料理の日記読んだら腹がよじれるほど笑った!!
なんで就職したの?コラムとかで売れるのに!!
Posted by ラビ at 2010年07月06日 06:33
あれは私の文章力では無くて、らびさんが秀逸なんですよ!
らびさんと絡むと大抵ネタが出来るんですよ!
むしろもうラビさんの存在自体がネタなんですよ!
間違いない。
Posted by シス at 2010年07月07日 00:18
ちがうからぁぁあ(>_<)
だってメッセしてても、シスたんの返しがヤバス!!
Posted by ラビ at 2010年07月09日 13:03
普通ですよ!普通!><
Posted by シス at 2010年07月12日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。