2009年10月23日

Jewelist〜なにもできない、わたしだけれど〜

毎年恒例?wのらびさんの舞台に行ってきました!
いやぁ、凄いよかったです。
今までで一番良かったかもしれません。
目が潤みました。
直前に色々あって大変だったようですが、何というか・・・
まったく気づきませんでした!
元が分からないからアレですけど、逆に良くなったんじゃないだろうかと思えるほどにいい台本でした。


特にテンとアルトが素晴らしかったですね。
らびさん(テン)は毎回どんどん上手くなってますね。
見せ所の「ここは気持入れていくぞ!」って所は勿論ですが、何気ない普通なところ、そう言う所がとっても良かったです。
主演のイケメン君(アルト)は初めての舞台だったようですが・・・
あり得ないだろ・・・
安定感がハンパねぇww
この二人の場面はマジで見入ってしまいますね。






ぁ、最終日迄に一回くらいアルト君がテン抱きかかえていく所で落とさないかな!(ぉぃ

posted by シス at 22:50 | Comment(5) | Mabinogi>プレイ日記 | *
この記事へのコメント
来てくれてありがとーっ\^o^/!!褒めてもろたー!!ヒャホーイ

確かに六人のがいい舞台になった気がするよー(>_<)

って、発作起きてるテンを落とすってことは、アレですか、シネってことですね\^o^/サンゴハヤクイキカエラセテー
Posted by ラビ at 2009年10月24日 01:38
主演のアルトくんです♪
なんか、こんなにお誉めの言葉を頂けるなんて思ってもみなかったんで・・・恐縮ですm(__)m汗
ラビさん落とすとかッ(爆)千秋楽はやり遂げたいんで、やるなら土曜の公演かと・・←www
Posted by YUYA at 2009年10月24日 01:44
■ラビさん
>サンゴハヤクイキカエラセテー
アレですか、サンゴシネってことですね\^o^/

6人でしっかり纏まってたもんね。
大幅に台本が変わったのか、最初から重要メンバーは信頼できる所で纏めておいたのか・・・

なんにせよ、結果的にいい舞台になったようなのでなにより^^



■YUYAさん
ぇ、なにこの羞恥プレイ。
見たとしても関係者はラビさんくらいだと思って書いてたのにいいいいぃぃ!!!!orz
変なこと書いてなくてよかったじぇ・・・

>思ってもみなかったんで・・・恐縮ですm(__)m汗
またまたぁw
内心では、俺完璧じゃね?って思ってたんですよね!!!

いや、本当にとても上手かったですよ。
完全に素人の意見なんであれなんですが、演技も十分に上手かったですし
滑舌もよく聞きやすく、噛んだり詰まったりしなかったので舞台の世界に引き込まれましたよ。
やっぱりいい場面でつまったり噛んだりしちゃうと、観客の方も一瞬現実に戻るというか──

・・・偉そうに語りすぎですね。長文自重

>土曜の公演かと・・←www
土曜ならいいんですかwww
色んな意味で土曜の舞台は激震が走る!(ぁ
Posted by シス at 2009年10月24日 02:40
落とされず、今日の舞台、無事に終わりましたwwディープも無かったがな!!初期台本よりも、かなり変わってました(>_<)なにせ、キャプターは三人組みだったし、テンは目が見えない設定で、お兄ちゃんがいました(*_*)しかも、タマキのお母さん設定はありませんでしたっ(>_<)
でも、ほんと結果的に、逆にいい感じになったなーと思ってますp(^^)q
Posted by ラビ at 2009年10月24日 22:49
チッ、無事だったか(ぉぃ

台本・・・それでよく短期間でまとめきったな!すげぇ。
削った分を補うのとかで皆も新しい台詞覚えたりでさぞかし大変だったのでは?orz

でも、逆に良くなったなら結果オーライですかねっ^^
Posted by シス at 2009年10月25日 03:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。