2009年08月13日

モンハン始めました。

Wiiの新しいのじゃなくてPSPの方。今更MHP2G。
研究室の友人たちが始めたので、私も一緒に(゚∇゚〃
結構ハマってますw

海賊っぽい装備が欲しくて、家からネットでイベントクエストダウンロードしようとしたんだけど上手くできなかった(´・ω・`)
オンラインロビー(?)で他のプレイヤーを見ることは出来るから、頑張れば繋がりそうではあるんだけどなぁ〜。
今度出かけたときにPSspot探さないと・・・

この記事へのコメント
一瞬、研究所の人達と、仲良くしてるじゃまいか!
と、思ったけど、媒体がゲームという…orz
フィルターがががが…
いや、それでこそ、愛すべきシスさんですね(>_<)!
久々に会いたいです!
Posted by リトルラビ at 2009年08月17日 22:44
あれ、仲いいつもりだったけど勘違い・・・?!

土日だったら多分しばらく大丈夫だと思います!どうでしょう。
Posted by シス at 2009年08月20日 02:08
おいおい、俺もまぜろよ!
モンハンこの間友達とやってみたけど、一人より面白いよね!
Posted by スイ at 2009年08月22日 11:43
是非是非!
PSPだと手軽に友達と出来るからいいよね〜。
今度やりましょう!(゚∇゚〃
Posted by シス at 2009年08月27日 02:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?

コメント: [必須入力]

×

