2009年07月20日

10歳でレベル50になった

念願の休日キタワー!(゚∇゚〃

10歳でレベル50になった

ってことで頑張ってみました><

とりあえず10歳に転生して、残された闇のスイッチをサルゴレで。
最初はドレン初級をエンドレスの予定だったんですが、どうやら残された闇の方が楽なようなのでこっちを選択。
ゴレは1タゲしか来ないので、タゲ取った敵を建物に引っかけておけば
後は湧き続けるスイッチの敵を適当にミルするだけ。
新しいPCでモニタがワイドで大きくなったので、右半分でミルしながら左半分でニコニコ動画鑑賞w

意外とあっさりLv50になってびっくりΣ(・Д・ノ)ノ


流石にこれ以上レベル上げる気も起きないので、チマチマ錬金術修練でもしながら、2週間か6週間で転生かな。


ぁ、そうそう、久しぶりに東方やったんですよ。風神録。

Normalクリア出来た(゚∇゚〃

加奈子さん(?)の最後のスペルとか避けられねーよワロスwwだったのに
改めてやってみると、何か結構行けました。
霊夢の誘導でクリアした後、針巫女でもクリアしておきました。
調子のってExtraやったらボス行く前に死にました\(^o^)/



SAIとペンタブ入れたので、今日こそお絵かきしよう!
狼と香辛料2期始まったし、ホロ描きたいな(゚∇゚〃

posted by シス at 10:00 | Comment(4) | Mabinogi>プレイ日記 | *
この記事へのコメント
期待・・・!
そして時既に火曜日!
Posted by わっと at 2009年07月21日 06:57
文化庁H面までクリアできるならノーマルノーコンいけるだろw
ホロ二期スルーしてたな…早く見ないと(つД`)゚・
Posted by トイック at 2009年07月21日 15:24
幻想的な弾幕物体
 東方星蓮船 〜 Undefined Fantastic Object.
体験版ダウンロード開始しますたぉw

http://www16.big.or.jp/~zun/html/th12top.html
Posted by べるなーど@リスティーヌ at 2009年07月21日 19:06
>ワットさん
時すでに水曜・・・
1か月後も同じこと言ってそう\(^o^)/


>トイックン
まじか!文化庁の成果が出たんだね!(゚∇゚〃
でも、早苗さんってボムらないと文化庁9面レベルな気ががが


>べるなーどさん
ぉ、体験版出たんですか。
やらないかもしれないけど、これは落としておかねば!
Posted by シス at 2009年07月22日 03:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?

コメント: [必須入力]

×

