2009年07月10日

釣りバカ

キテターッ!!!(゚∇゚〃

釣りバカ


いつの間にか取れていたようです!
R3までほぼティルコ釣りでやっと釣れました。長かった。・゚・(ノД`)・゚・。

相変わらず忙しくてゲーム自体の方は殆どやれてないのですがorz


今やってる実験は、うちの研究室のM1の3人が共同でやってるのですが、
成功への道のりの光がちょっと見えてきてテンションが上がり気味です(゚∇゚〃

「結果が出そう」ってだけで、実際問題ダメな可能性も相当高いのですがorz
これの論文はまだ世界で3つしか出てませんし、上手く行けば他とちょっと違うアプローチで行けそうなので、論文出せるかも?w

今週末が一番の山場な気がします。
むしろ今週末である程度の成果が出ないと、もう先1年出ない気がしますorz


今やってる実験が終わっても、私の修論のスタートラインにやっと立った位の所らしいので
先2年は終電、休日なしとかの生活だったりして(´・ω・`)

マビ日記のカテゴリで書くのもあれですが、時間が出来たらOBLIVIONやりたいなぁって思ってます。
OBLIVIONのメインクエの日記書きたいです><

後はhさんのブログ見てたりすると、超久しぶりにお絵かきとかもやりたくなってきたw

posted by シス at 01:00 | Comment(5) | Mabinogi>プレイ日記 | *
この記事へのコメント
リア充なんてほろんじゃえ…!!!!!1
Posted by ヘルグ at 2009年07月10日 12:00
シスさんのPCにペンタブのドライバーのインストールはされるのか・・・乞うご期待!

うちのうらのリンクはお絵かきする人だけリンクしてるんですが最近どこも更新されなくなってあうあう^^;^;
Posted by わっと at 2009年07月10日 12:59
>ヘルグさん
私もそう思います!><
というか、ヘルグさんが滅んじゃう気がします!><


>わっとさん
SAIは入ってるから、後はペンタブを・・・
日曜は早く帰れそうなので、日曜に描く!(゚∇゚〃
Posted by シス at 2009年07月11日 01:20
早くも私の膜を再生できる技術が開発されるわけですね(>_<)!ヤッタ!!
Posted by リトルラビ at 2009年07月12日 02:05
せっかく再生してもその日のうちに無くなっちゃうんでしょ?(´・ω・`)
Posted by シス at 2009年07月12日 02:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?

コメント: [必須入力]

×

