2009年06月29日

てるりん物語

マイリストの整理で、昔登録した





を見てたら、新シリーズが始まっていた。






クォリティたけえええぇぇぇぇ!!!

posted by シス at 23:30 | Comment(5) | 日記>日記 | *
この記事へのコメント
>を見てたら、新シリーズが始まっていた。
はい!こないだ「完結した」直後ですが何かw

って全部見ましたが最後はスケール大きくなりすぎですw
ケツ町はご自身でご確認を!

Posted by べるなーど@リスティーヌ at 2009年06月30日 21:42
>を見てたら、新シリーズが始まっていた。
はい!こないだ「完結した」直後ですが何かw

って全部見ましたが最後はスケール大きくなりすぎですw
結末はご自身でご確認を!
(修正間に合わなかったかも?)
Posted by べるなーど@リスティーヌ at 2009年06月30日 21:42
seesaaには修正機能がないのだ!残念!><

丁度この前完結したばかりみたいですね〜。
確かに物凄いスケールの大きさ!


>ケツ町
ぱっと見、ケツ町って小町の事かと思った・・・
Posted by シス at 2009年07月01日 08:07
もうシス年記でいいよ?
Posted by ヘルグ at 2009年07月06日 12:34
『〜年記』とか言うと、一気に凄い感じが!!

・・・ぇ、そうでもないですか?(´・ω・`)
Posted by シス at 2009年07月07日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?

コメント: [必須入力]

×

