2009年06月09日

シンドラー

今日のテストが満点っぽくて、やった(゚∇゚〃
私のヤマと一夜漬け完璧すぎたwww

全く更新していないシス月記ですが、おそらく暫くはこんな感じになると思います。
来週は研究を英語で発表しないといけないし、論文や本も少し読んで勉強しないと周りに付いていけないし、夏終わったらぼちぼち就活も始まるのでそれまでに研究を形にしないといけないし・・・と
愚痴とかそういうのはあるんですが、シス月記っぽいネタが全くない\(^o^)/

このままの更新ペースで夏過ぎまで行って、それ以降は就活ブログにでもして行こうかな。
何かオタク的なネタがあったらどんどん更新していくんですけどねwww


話は変わりますが・・・


シンドラーってありますよね。
数年前、不具合で死亡事故を起こして問題になったエレベーター作ってる会社です。

うちの研究棟のエレベーターが、そのシンドラー社製なんだけど

本当に酷いねwww



異音がする、扉が閉まらない、扉が開かない、途中で止まる、箱の床と外の床の高さが合わない。
こんなのは珍しいことでもなく、よく修理(?)の人が来て点検してます。

修理しても直ってないんだから、そもそもの設計がおかしいんですかね?w
死亡事故とかも起こるべくして起こったという感じです。


まぁ、それはいいんですよ(いいのか?w
分かっていれば大きな事故にはならない些細な事なので。


問題は、

ボタン押してるのにスルーして行くエレベーター!!

おかしいよね、私↓押してるのに、上から来たエレベーターがスルーして行くんだよ?
ギリギリで押して減速が間に合わなかったとか、定員上限で乗れないからとかじゃないんだよ
本当に普通にスルーしていく。

それも1回じゃなく連続で。

今日なんて何故か3回もスルーして行きやがりましたよ。
あれ、私エレベーターにすら避けられてる?(汗
しかも3基あるのに同時に動いたりしないもんだから、押してから来るまで10分近くかかるとかwww

300m近いランドマークタワーの直通エレベーターですらもっと早く来るんじゃね?^^;

posted by シス at 19:07 | Comment(0) | 日記>日記 | *
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。