2009年05月17日

ディシディア

hさんが就職説明会(同人誌出版のですよね?^^)&オフ会(?)で、
また東京の方へ来ていたようなので、帰る前にちょっとだけ会って食事してきました。

@Home Cafe で。

いや、違うんですよ。
本当は@Home Cafeに行くつもりはなかったんですよ。
前回(2009年1月25日)既に行ったので、今回は平和なキュアメイドにしようと思ってたんですよ。
(そこ、「結局メイドカフェじゃん」とか言わない!)


行ったらキュアメイド閉まってたorz

時間が遅かったからかなぁ(´・ω・`)
私のメイドカフェのレパートリーは二つしかないので、自ずと@Home Cafeに。

計画通り(ニヤリ とかじゃないですよ?(汗

今回は『華』ではなくて、4Fの本店の方に行きました。
結論から言うと、もう、二度と行きたくありません。
毎回そう思いながら、結局次も行ってるんですけどね(´・ω・`)

まぁ流石に2回も連続で行ったので、次はご飯がおいしい、いや、せめて普通な所に行きましょうかw


さてさて、タイトルとは全然違うことを書き連ねてしまいましたが・・・
最近、PSPのディシディアを始めたんですよ。
中古で2000円(+送料)位だったかな?
カードが使えたらもう少し安く買えたんだけどね・・・
またカード社会に取り残された原始人差別か!。・゚・(ノД`)・゚・。

ゲーム下手がアクションとかやるもんじゃなくて、ものすっごい下手なわけですが・・・

ってか、FFシリーズ1作もやった事ないんですが(爆

それでも楽しめてます。
思ったよりボリュームもあったし、やり込み要素も満載だし、装備とかアビリティの組み合わせで色々な個性を出したカスタマイズが出来ていい感じですね。
戦闘も下手ながらも、難しいコマンド入力とかがないのでなんとかなってるかな?

詰まる所、ネットにつなげるようにしたので、こんな私でよければ誰か一緒にやりませんか!

posted by シス at 23:35 | Comment(7) | 日記>日記 | *
この記事へのコメント
わざわざ付き合っていただいてありがとうございましたー!
そして今回も@Home・・・仕方ないですよね閉まってたら仕方ないですもんね!
それにしてもあれはよく完食できたなぁと自分で今更思います。
今思い出してもぼったくrげふんげふん

また東京に行って暇なときがある時はお会いしましょー!
Posted by わっと at 2009年05月18日 10:56
こちらこそありがとうございました〜。

キュアメイドが開いていたら半分の値段で、それなりの御飯が食べれたんだけどね!
でもキュアメイド行くなら普通のお店行ったら更に半額くらいd・・・

やはり、この不況の時代、萌え産業しかないと実感しました。
同人業界に就職を狙うワットさん流石です!><

またよろしくです!
Posted by シス at 2009年05月18日 21:40
ま た 行 っ た の か !
華であの反応だったのにワットさんカワイソス…

ワットさん同人業界に就職頑張って!
Posted by トイック at 2009年05月19日 19:30
同人業界違う!w
むしろシスさんがメイド喫茶運営にノリノリだったので期待ですね!
そしてあの後おなかを壊したのは・・・きっと偶然ですよね^^;^;
Posted by わっと at 2009年05月19日 20:57
>といっくん
夜ラストオーダー終わった辺りに行くと、昼時より客層がディープな気がしましたw
トイックンあれよ、秋葉のご飯食べるところ開拓しておいてorz


>わっとさん
お腹壊したんですかwww食当たりワロスwww
ちなみに私は余裕で大丈夫でした。鍛え方が違います。萌え萌えキュン☆

理系卒でメイド喫茶運営・・・
きっと黒歴史で卒業者データの就職先には載らないんだろうな。
Posted by シス at 2009年05月19日 21:25
なんだい?ディシディアがやりたい?
いいよ対戦歓迎さ! た だ し
おじさん最低でもLV56だから^^
手加減?なにそれ?おいしいの?
Posted by 雷蔵01 at 2009年05月25日 10:29
ラッキーデー&経験値5倍&指輪(20%,50%,100%)で
1戦でLv100にした私に死角はない!!!!

私のLv100と雷蔵さんのLv56で対戦しましょう^^
手加減?なにそれ?おいしいの?

とか言いつつ、それでも負けそうな雰囲気がががorz

メッセで声かけて貰えればいつでも!><
Posted by シス at 2009年05月25日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?

コメント: [必須入力]

×

