2009年04月06日

入学式

6日が入学式でした。
大岡山キャンパスで行われたのでそこまで行ってきました。
天気も快晴で、桜も満開。まさに入学式日和(゚∇゚〃
すずかけキャンパスも桜が綺麗なのですが、大岡山の桜並木はヤバイですよね。

桜

でもどっちかと言うと、私は鼻の方がヤバかったです(ぁ
花粉症じゃなくて、風邪で。

体調悪いなぁと思ってたら、週末ダウンしましたorz
それが直りきってなかったので(´・ω・`)

資料受け取りの場所を係員の女性に聞いたら、わざわざ配布を行ってる教室の前まで案内してくれて、「この子・・・俺に気があるんじゃ・・・」とか軽く勘違いしつつ、会場の体育館?に到着。

入場に少し並び、順番に体育館の中に案内された。
入ると割りと広い感じ?で、パイプ椅子が敷き詰めてあった。
大学と大学院合同なので、相当な数の生徒を詰め込む予定なんだろう。
順に席に案内されて行き、丁度私の前辺りで左列が埋まる。
そして中央列の方に案内される私たち。




入学式

ほぼ最前、ほぼ中央wwww

コンサートなら喜ぶところなんでしょうが、
ステージに立ってるのはおっさんですからね。・゚・(ノД`)・゚・。


ほぼ最前、ほぼ中央に変なヤツが居たのを見かけた方は、間違いなく私です。特定しないで下さい。


そう言えば、行き帰りで一度もサークル勧誘に声を掛けられなかったな・・・
サークル勧誘やってなかったんだよね!(汗
べ、別に私が声を掛けたくないオーラを纏っていたんじゃないよね!(汗


なお、写真の画質が悪かったり全体的に暗いのは、私の携帯カメラの性能の限界です。





院生活の方なんですが、入学式前から結構ハードですね。
いや、いたって普通なんですが、今までが楽過ぎたので・・・
相対的に・・・ね^^;
入学式前から行ってるんですが、基本朝一から行って夜10時帰宅です。
帰ってお風呂入ってちょっとネットとか見てたら寝る時間です。

しかも、忙しいのが、研究で忙しい!とかならいいんですが
やる事ないのに何故か帰れない雰囲気で・・・って感じで
無駄に時間を過ごしてるのがががが。

正確に言うと、『やる事ない』ではなく、『やろうとしてない』なんですがwww
同期の真面目な子は国際学会に向けて頑張ってるしね。
私は卒業を目標に頑張るぞ!(゚∇゚〃

posted by シス at 23:00 | Comment(0) | 日記>日記 | *
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。