2009年04月01日

週刊 AfterBurner


2009エイプリル1

パンヤ公式がwww


公式開くまで完全に忘れてました。
毎年パンヤ公式は楽しませてくれます。
(ちなみに去年は『スイーツ(笑)』

毎号のパーツを集めるとアフターバーナーが手に入るらしい。
これでちょっとオーガスタ行って来るわ!

しかも!

全256巻の定期購読を申し込んだ人に全員にP5P専用ソフト


パンマス

パwンwマwスw

これどっかで似たようなの見たぞwwww
主にトイックンの家でwww

もちろんどっかと同じで3種類。内容はと言うと


西WIZ

西WIZtext

ありがちの最初から超展開www
消去法式コマンド選択ADVwwww
19人姉妹同時攻略www
フェロモンON/OFFwww
魔王を倒しても女の子と仲良くなってもどっちでもいいとかwww
そこは地球の危機なんだから魔王倒しとけよwww
オハヨウからオヤスミまであなたを見つめる私がガッチリサポート♪
それ世間ではストーカーって言うからwww





ピンクウィンド

ピンクウィンドtext

パパwww
飴と鞭システムwww
音声、性格変更システムwww
そこは変えるなよwww自分しっかり持とうよwww
俺の嫁システムwww
30人対戦機能wwwテラ修羅場wwww
ってか、プロゴルファーエンドもあるんですかwww





SC

SCtext

毎回姫が攫われて兄弟が助けに行く横スクロールってwww
一期一会システム(残機は常にありません)www
そこだけ何でリアルwwwハードコアwww
身代わりシステムwww兄弟を身代わりに生き残るwww
皆勤起動ポイントって何www
音声入力とかwwwツーコン必要?www
オートセーブデリートwwwデロデロwwwデロデロwww


ちょっとP5P買って来るわ!!(ぁ



seesaaの方でもエイプリルフールネタやってますが、正直微妙ですね・・・

posted by シス at 05:00 | Comment(0) | PangYa>雑記 | *
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?

コメント: [必須入力]

×

