2009年03月25日

東方文花帖

トイックンに東方を勧めて以来、一切自分ではやらなくなってしまっていた東方ですが、
最近ネトゲに飽きたのもあって文花帖を始めてみました。

普通の東方と違って1ステージが短いので、短い時間で気軽に挑戦出来るのがいいですね。

Stage1、Stage2はいいとして、行き成りStage3で行き詰る\(^o^)/
Easyシューターの私には厳しいぜ・・・
なんとかStage3を全部クリアして、これはStage4無理だろーとか思ってたら

逆に簡単とかΣ

あっさりクリアしてStage5へ。

中国が・・・こんなに強いなんて・・・

文花帖5-1 250枚
「突然跳び蹴りですよ?」
「もう、がさつな妖怪って嫌ですよね。」
「最速の私に当たるわけないじゃないの。」

200回以上当たってます。

文花帖5-5 220枚
「また跳び蹴りですよ。」
「たまに居るのよね、こういう無粋な妖怪。」
「もう、有ること無いこと記事にしようかしら。」


5-1の3枚目辺りとか完全に運ですよねwwパニクリ方が笑えるww
明らかにStage5から難易度上がりすぎですよ。・゚・(ノД`)・゚・。


運と言えば、よく分かってないのに超密度弾幕を何故かすり抜けてしまって21枚でクリアした5-6とかが神がかっていた。
あの弾幕をすり抜けられる私は間違いなくルナシューター(ぉぃ
トイックンのプレイを前に見たことがあった5-4は11枚でクリア。
跳び蹴り以外はなんとかなる感じだった。
5-8は気合い避けで、なんか覚醒してて実力以上の力がでて取れただけかも((((;゚Д゚)))

Stage6以降は更に厳しくなりそうなので心配です。
というか、もうチルノが出なさそうなのが心配です(´・ω・`)


後さ、点数とかあんまり気にしてないけど、点数足りてないとクリア扱いになってないとかあるのかな?

この記事へのコメント
チルノは二面のみです

暇なときに少しだけしかやんないから3面のケーネ先生しかやってないw

得点稼ぎたいなら赤い魔方陣をよく見ると・・・あれでも点数が大きく変わります
Posted by 雷蔵01 at 2009年03月25日 21:50
チルノもう出ないのね。・゚・(ノД`)・゚・。
と思ったら、6面でちぇーんが出てきた(゚∇゚〃

でも、妖夢さんが難しすぎて何度もやるのに、ちぇーんは割と簡単なので妖夢さんばっかり見てる気がするorz

魔方陣を撮るとRed Shotとか言うのになるみたいですね。
スコア狙えるほどの腕は無いので、クリア扱いになるなら低得点でもいいと思ってるのですが、どうなんでしょう?(´・ω・`)
Posted by シス at 2009年03月26日 00:38
点数低いとクリアしても文のコメントが聞けなくなる罠(´・ω・`)
EXで妹様が待ってるよ!
Posted by トイック at 2009年03月26日 16:13
コメントが聞けなくなるだけか〜。
でも、あのコメントちょっと好きだから、全クリして余裕があったら得点目指してみよう。
まぁ私が生きてるうちに出来るかわかりませんが(汗

>妹様
私はパチェのが好きです!
Posted by シス at 2009年03月26日 19:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?

コメント: [必須入力]

×

