2009年03月20日

卒業式

寝坊しました(ぁ

「卒業は、ゆ、夢オチ?!」ってなったじゃないか。

とりあえず無事に学位記を頂きました。
で、まぁその後飲み会だったわけですが、なんか凄かったですね。
先輩に小便かける人が居たり、ガシャンガシャン割れる音が聞こえたり・・・
私はよくも悪くも研究室に溶け込んでなかったお陰であまり絡まれず
なんとか終電までには帰れましたが・・・
友達の某飲みサーの会長が、あいつらとは飲みたくないって言ってたのが分かる気がしました((((;゚Д゚)))

お酒弱い私は昨日の今日で体調不良過ぎるんですが、大学院の方の書類を書かないといけないので書いていたんですよ。
そしたら、送られてきた書類に・・・

生年月日 6月0日

0日ってwww

4年に一度しか誕生日が来ない閏年の人より悲惨じゃんwww


posted by シス at 17:37 | Comment(1) | 日記>日記 | *
この記事へのコメント
坂戸キャロムでビーマニしながら待ってます。
Posted by TARUKO at 2011年03月29日 12:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。