2009年03月09日

卒業決定



私おめ!!



無事卒業が決定しました。
こんなのでも卒業できるうちの大学が心配です。

友人に報告したら

「今日はエイプリルフールじゃないんだが・・・」

とか言われましたwww


来年からは大学院の方に行くのですが、今と比べて断然近いのがいい!
今は行くだけで1時間半、片道500円以上かかりますからね・・・
すずかけ台って、周りに何もないのはアレですが\(^o^)/
今は何だかんだ言って東京だし、神楽坂は食べ物屋には困らなかったからなぁ。
来年からは本当に何も無さそうなので、学食と生協と駅前のコンビニくらいしかレパートリーがなくなるんじゃ・・・
3年間ほぼマックだった高校時代を思い出します。(当時ハンバーガー50円だか60円だかで安かった)

ぁ、合格お祝いはいつでも受け付けてますよ?w

posted by シス at 21:14 | Comment(9) | 日記>日記 | *
この記事へのコメント
おめでとうございます!
これで遊び放題デスネ!
Posted by h at 2009年03月10日 12:09
ありがとう!
3月末でほぼ休みだZE!!!
Posted by シス at 2009年03月10日 13:09
卒業確定おめでとう〜
これでまた太るフラグが立ちましたねw
またmabiやらvisionやらで遊びませう。
Posted by Mystiell at 2009年03月10日 19:14
ありがとう!
リバウンドで・・・元より太ったりして((((;゚Д゚)))
VISIONとかしばらくやってなかったのでルールとか忘れてそうですが
是非やりましょう!><
Posted by シス at 2009年03月10日 22:21
卒業おめっと。

そーいえばNetVisionとかやってないわー。

最近はリアルのほうでやってるよー
1〜5まで3箱買ってしまった\(^o^)/
Posted by リーフィ at 2009年03月10日 22:49
ありがとうございます。

がっつりやってますねwww
NetVISIONもいいよ!いいよ!やりましょう!
いや、私がお金ないだけですがorz
Posted by シス at 2009年03月11日 00:46
そつ・・・ぎょう・・・だと・・・?
おめでとう!!おめでとう!!!!(*゚ω゚*)
やーこれでついに真・NEETモード入れますね(三月まで

合格祝いは・・・

っ「恋マスク」


-------------------------
私のブログのリンク外していただけると嬉しいですw
詳細はwebで!(ここもweb
Posted by 燐瑚 at 2009年03月11日 08:40
大学院だと…

来年から就職するから遊べないのに年上でまだ遊べるなんて妬ましい…


じゃあプレゼントは秋葉原のエロゲショップの地雷臭しかしないゲームってことで^^
Posted by 雷蔵01 at 2009年03月11日 11:57
■りんごさん
ありがt・・・恋マスクΣ(・Д・ノ)ノ
予備が3個くらいあるんですよ?^^
タイガーマスク合成済みの予備もあるんですよ?^^
しかも、真・NEETってw
真・恋姫†無双みたいな!(例えが終わってる

>リンク
あら、削除しちゃうんですか(´・ω・`)
あっまーい!って言えなくなるじゃまいか!(ぉぃ
残念ですが、リンクの方は後で削除しておきますね〜。


■雷蔵さん
ふふ、4月になっても、「俺の真・NEET生活はまだ終わってないぜ」って言ってやろう!
雷蔵さんはもう来年から就職ですかぁ。
アリスソフトですね、分かります。

>プレゼント
地雷エロゲってwww私エロゲ自体まともにやった事無いのにwww
むしろ、年齢的にも、私が雷蔵さんに就職祝いで地雷エロゲを上げるべきなのか?(ぁ
Posted by シス at 2009年03月11日 15:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?

コメント: [必須入力]

×

