2009年02月16日

シス月記

生きてます。

こんな忙しいはずの時期なのに余裕ぶっこいてたら、hさんに「シスさんって文系ですよね?」とか言われたので、半NEET生活を止めました。
いや、別にhさんに言われたからという訳ではなく、そろそろ本格的にヤバくなってきたからなんですが。
ちなみに今から頑張って間に合うかは分かりません\(^o^)/

土日もなく毎日大学行っていたら、思わぬ副産物で体重が落ちました。
最近までズボンのウェストがきつくてやべぇ!とか、ジャケットのボタンが飛びそうだぜ!とか言ってたんですが、少し余裕が出てきました。やった。
まぁ元に戻っただけなんですけどねorz
明らかにここ数年の堕落した生活が激太りの原因でした。
大して運動してないのに外に出るだけで痩せるなんてw
このまま後5kgくらいは落としたいです。

ついでに単位まで落としたりしないように気をつけないと(汗

posted by シス at 23:25 | Comment(5) | 日記>日記 | *
この記事へのコメント
シスさんところでバレンタインはどうでしたk
Posted by ヘルグ at 2009年02月17日 23:39
うちの地方ではそんな風習はありません。

ぇ・・・あるの?神奈川?orz
Posted by シス at 2009年02月18日 09:26
オンラインゲームリンク集「オンゲリンク」と申します。
http://onglink.com/

「攻略サイト」「ギルド・クランサイト」
「プレイ日記ブログ」サイト様の登録型リンク集を運営しております。

是非、貴サイト様に登録をして頂きたいと思いメールさせて頂きました。

多数のサイト・ブログ運営者様に登録していただき
充実したリンク集を作りたいと思っています。

相互リンクの強要などは行っておりません。

今はアクセス数が少ないく貴サイトのアクセスアップに貢献は出来ませんが
将来的には少しぐらいは貢献できるようなサイトを目指しています。

小さなサイトですがよろしくお願いいたします。

オンゲリンク
http://onglink.com/
Posted by オンゲリンク at 2009年03月01日 10:07
大変ですなぁ、自分はやるネタ尽きたからまたマビノギを再開したよ

相変わらず弱いけどね、まぁしばしはINしたりしなかったりの繰り返しだから見つけたら声かけてみてwww

ところでシスさんは例大祭いくのかな?いかないのかな?
Posted by 雷蔵01 at 2009年03月05日 20:58
最近あんまりマビノギにINしてませんが、見かけた際はよろしくです!

例大祭なんですが、多分不参加です(´・ω・`)
卒論とか色々ありまして、卒業の19日までは。・゚・(ノД`)・゚・。
行けたら雷蔵さんに凸しようと思ってたのですがww
Posted by シス at 2009年03月06日 10:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

保存しますか?

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。