2009年02月16日

シス月記

生きてます。

こんな忙しいはずの時期なのに余裕ぶっこいてたら、hさんに「シスさんって文系ですよね?」とか言われたので、半NEET生活を止めました。
いや、別にhさんに言われたからという訳ではなく、そろそろ本格的にヤバくなってきたからなんですが。
ちなみに今から頑張って間に合うかは分かりません\(^o^)/

土日もなく毎日大学行っていたら、思わぬ副産物で体重が落ちました。
最近までズボンのウェストがきつくてやべぇ!とか、ジャケットのボタンが飛びそうだぜ!とか言ってたんですが、少し余裕が出てきました。やった。
まぁ元に戻っただけなんですけどねorz
明らかにここ数年の堕落した生活が激太りの原因でした。
大して運動してないのに外に出るだけで痩せるなんてw
このまま後5kgくらいは落としたいです。

ついでに単位まで落としたりしないように気をつけないと(汗

posted by シス at 23:25 | Comment(5) | 日記>日記 | *

2009年02月09日

Siss転生32回目

39/16で転生。
最近全くログインしてないので、2週間以上経ってしまっていた。
このまま6週間でもいいかと思ったが、レベルが割りと上がっていたので転生。

シス転生32回目
累計 1295
探検 542


続きを読む
posted by シス at 14:42 | Comment(0) | Mabinogi>プレイ日記 | *

2009年02月08日

Colet転生22回目

31/4で転生。
6週間以上経っていたので無料転生。

Colet転生22回目
累計 651
探検 308


続きを読む
posted by シス at 14:26 | Comment(0) | Mabinogi>プレイ日記 | *
×

