2008年06月29日

DiabloV 発表キター(゚∇゚〃

ディアブロ3
http://www.blizzard.com/us/splash.html

ディアブロ3キター(゚∇゚〃

度々噂は出ていたけれど結局噂止まりだったDIABLO3ですが、遂に制作発表されたらしい!
しかもなんか既に結構完成してる?!
相変わらずの秘密主義の会社ですね((((;゚Д゚)))
当時の製作スタッフは居ないとか、主力はヘルゲイトだとか内部の事情はよく知りませんが
ムービー等を見る限り予想以上にディアブロしてました。
これは嬉しいですね。

続きを読む

2008年06月25日

Colet転生13回目

28/14で転生。
21日に転生だったのですがすっかり忘れてました\(^o^)/
全く育ってなかったので適当にレベル上げて転生。17歳へ。
ってか、コレットを転生させて育てる意味があるのだろうか・・・

13回目
累計 388
探検 187


続きを読む
posted by シス at 15:19 | Comment(2) | Mabinogi>プレイ日記 | *

2008年06月24日

秒速5センチメートル



なんか人気っぽいから見てみた。


鬱だ・・・orz

posted by シス at 23:13 | Comment(2) | 日記>日記 | *

2008年06月19日

鍛冶B

鍛冶B

割とあっさり鍛冶Bになったぉ(゚∇゚〃

鉄インゴは郵送買取で大量に入手したので、後は叩くだけ。
英字ランクにしてはマゾい材料量ですが、叩く回数は少なめなので楽々。

続きを読む(以下修練メモ)
posted by シス at 06:43 | Comment(0) | Mabinogi>プレイ日記 | *

アイアオブオーダー1

IoO1

全キャラ合わせて始めてのパラスキルランク1です。
変身するとDEXが凄い事になります(゚∇゚〃
チャンピオンの見た目にしたくないのではスピリット5のままとして
今後はパワーオブオーダーを伸ばして行くつもり。
しかし、パラスキルは上がってもあんまり嬉しくないなぁ・・・

posted by シス at 06:01 | Comment(0) | Mabinogi>プレイ日記 | *

2008年06月17日

PF

つくばの高エネルギー加速器研究機構のPFに加速器使いに行って来るぉ。
私は学部生なのでほぼ手伝いですが。
部屋は風呂なしですが。仮眠室で寝泊りする人も多いですが。
放射線の講習とか全部寝てたし、入り方分からないんですが。
どうにかなるでしょう。

ってか始発で家出ないと間に合わないとか厳しいorz

posted by シス at 02:37 | Comment(0) | 日記>日記 | *

2008年06月13日

FBL

新ワンド(not箱ワンド)が来ると聞いて、FBLを覚えてみました(゚∇゚〃
もう弓しか使えないとは言わせない!><

THでも良かったんですけどね。Coletが既に上げてるし。
Sissは一撃必殺のFBLにしました。
ぇ?IS・・・?

忘れてた\(^o^)/


FBL1

持ってるのは旧ワンドだけど、新チャージモーション。
転生直後で10歳なので等身がショタすぎる(´・ω・`)


FBL2

ぁ、

速攻でマナが切れました;;

FBL3

うん、これじゃあ1チャージしか出来ないね(´・ω・`)
ちなみにFBL発動には125マナ必要です。


そしてチャージまで切れてるのは

パラになろうとしてショトカ押し間違えました\(^o^)/

続きを読む
posted by シス at 09:54 | Comment(4) | Mabinogi>プレイ日記 | *

Siss転生19回目

35/16で転生。
生活スキル上げだけで精一杯。

Siss転生19回目
累計 779
探検 335


続きを読む
posted by シス at 09:12 | Comment(0) | Mabinogi>プレイ日記 | *

2008年06月10日

\(^o^)/

院の過去問やってみたけど、無理じゃね?\(^o^)/
勉強始めてみて分かる自分の頭の悪さorz
昔は教科書読めば直理解できたけど、今は簡単な内容も長時間にらめっこしないと理解できない・・・。
大学入ってからテスト勉強は勿論ノートすら取らず、勉強するって事を全くしてない私は
どうやら考える力っていうのがとことん落ちたようだ(´・ω・`)

あああ!!脳トレやっておくべきだった!(ソコカ

後2ヶ月で頭のリハビリから大学4年間の勉強をやらないと。
私はやれば出来る子!

posted by シス at 22:24 | Comment(4) | 日記>日記 | *

2008年06月08日

誕生日

だったらしい。
メールが来て気づいたよ。
いやぁ、もう誕生日が来て欲しくない年齢ですねぇ。
ついこの間二十歳になったと思っていたのですが。。。
本当にあっという間です(´・ω・`)

posted by シス at 20:06 | Comment(9) | 日記>日記 | *

2008年06月07日

Colet転生12回目

31/15で転生。
ワイバーンを1日1回5分くらいかな?お手軽ですね。
今回は忘れずに午前中に17歳へ転生。

コレット転生12回目
累計 360
探検 173


続きを読む
posted by シス at 00:44 | Comment(0) | Mabinogi>プレイ日記 | *

2008年06月06日

ナウシカって巨乳じゃね?

何処を見てるんだって話ですね。
このアニメ私の生まれる前の作品らしいのですが非常に素晴らしいですよね。巨乳的な意味じゃなく。
小さい頃に見て以来、もう何回見たのか分かりません。
でも漫画の方は見たこと無いんですよね。今でも売ってるのかな?
揃えてみようかしら。

そういえば宮崎駿の最新作がもうすぐ?
崖の上のポニョでしたっけ?
なんかジブリがとなりの山田くんやった時のようなコケる空気があるような気がしますが・・・
宮崎駿だから大丈夫なんですかね。

posted by シス at 23:48 | Comment(0) | 日記>日記 | *

2008年06月03日

マビノギ英雄伝



おおお!面白そうなんだが!

もう忘れ去っていましたが、マビノギ(?)な3Dゲームが開発されてましたね。
どうやら今年度中に韓国での公開を目指しているようです。
全く期待もしていなかったのですが、なんか・・・面白そうじゃない?

続きを読む
posted by シス at 15:07 | Comment(6) | Mabinogi>雑記 | *
×

