2008年01月31日

狼と香辛料

みなみけ2期のストーリーが、漫画単行本から離れて以来詰まらなくなってしまった(´・ω・`)
で、見るアニメが無くなったので『狼と香辛料』ってのを見てみた。
意外と面白かった!!
ホロ可愛いよホロ(*´д`*)

posted by シス at 05:02 | Comment(7) | 日記>日記 | *

2008年01月30日

バオル最終

リフィさんがバオル最終に挑むというので、お手伝いというか同行させてもらいました!
手伝うって言うには役にたたなすぎるのでorz


バオル

いやぁ、最後のドラゴンは強かったww
ムービー終わったら死んでたよwww

続きを読む
posted by シス at 00:00 | Comment(2) | Mabinogi>プレイ日記 | *

2008年01月29日

マグナマー

マグナム1

マグナムショット1(゚∇゚〃

posted by シス at 17:31 | Comment(0) | Mabinogi>プレイ日記 | *

読まずに食べた

ある科目の後期試験後、成績が危ないから後でちょっとメールしてくれって言われたんよ。
アドレス調べて携帯からメールしたんよ。
急いでるっぽかったのに返信が未だにないんよ。

PCからの受信拒否設定\(^o^)/

あるあr・・・ねーよ。・゚・(ノД`)・゚・。

posted by シス at 13:24 | Comment(0) | 日記>日記 | *

2008年01月27日

マビノギ

マビノギは止めて久しいのですが、とーっきどきログインしてました。
先週ちょっと課金を入れてみたりして、ちょっと色々やってたり。

私がやめている間に色々実装されていました。
まぁ1年以上も経ってますからねw

なんと言っても今は


鶏

空も飛べるはず!!


・・・ぇ?知ってる?古い?(´・ω・`)

そんなの関係ねぇ!(これも古っ

いやぁでも、この飛行は本当にいいシステムですねぇ。
いつの間にか新大陸が新でもなくなって、広大になっていたので色々見て周りました。

イカダ発見ー!(゚∇゚〃

続きを読む
posted by シス at 22:00 | Comment(7) | Mabinogi>プレイ日記 | *

2008年01月24日

16歳高校生、ゲームの「仮想通貨」3600万円騙し取る

オンラインゲームのサーバーに不正にアクセスし、仮想通貨約3600万円相当を盗んだとして警視庁ハイテク犯罪対策総合センターは、不正アクセス禁止法違反などの疑いで、福井市の高校2年生の少年(16)を逮捕した。

調べによると、少年は昨年10月4日から6日までの間、自宅パソコンから、ネクソンジャパン(東京都品川区)が運営するオンラインゲーム「マビノギ」のサイトにアクセスし、ゲーム内で使用できる仮想通貨3606万ポイント(3606万円相当)を不法に取得した疑い。

他人のIDをインターネット上で配布されているソフトを使って割り出してサイトにアクセス。ポイント購入の「確認画面」を不正に操作するなどしていた。

少年は容疑を認めていて「どうしてもゲームがしたかった。(ゲーム内のアイテムの一つである)エレガントゴシックドレスがほしかった」などと供述している。
1月24日10時29分配信 産経新聞

マビノギで事件だと?!

続きを読む
posted by シス at 12:58 | Comment(12) | Mabinogi>雑記 | *

JOBスイッチ 3度目のカバリストへ

3度目のカバリスト

続きを読む

2008年01月23日

「センター・・・終わったな・・・・・・」「ああ・・・・・・」

今日は朝から雪とか!
こう寒くなると女子高生の足に目が行くシスですこんばんは。
・・・いやエロい意味じゃなくて!いつもだろとか言うな!(汗
あんなに短いスカートに生足で雪の中を闊歩するJKカッコヨス。

テストの方は前半戦終了。
白星先行と見せかけて最後でちょっとヘマってトントンかなぁ。
進級の方は確実です。
しっかり教授に頭下げて周ってますから!(゚∇゚〃
後は後半戦、どれだけ来年の負担を減らせるかですね。
ってかそもそも、なんで私は平成生まれと一緒に授業を受けてるんだorz
しかもゆとりよりバカな私。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな私も4年前は大学入試受けたんですよ。
しかも驚異的な本番の強さでE判定受かりまくり。
で、実力以上の大学入って単位落としまくり\(^o^)/
センター試験も受けましたよ。こっちは散々でしたがorz
センターより本試験の方が簡単だと思います!(ネーヨ

そんなこんなでやっと記事のタイトルに話が繋がるわけです。
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-283.html

山田君大忙しw

posted by シス at 20:00 | Comment(7) | 日記>日記 | *

2008年01月12日

みなみけ

私:飯屋で500円払ったら、500円のお釣りが来たんだが
私:こいつをどう思う?


奈々:得した!

私:だよね!

ってことで(どう言う事だ)

みなみけ

何故か全巻ある『みなみけ』

posted by シス at 06:18 | Comment(0) | 日記>日記 | *

2008年01月10日

エロゲ始めました

sqss

私:裏でエロゲをインスコした私がただいま
アル:Σ

冷やし中華始めましたのノリで、人生初のエロゲに手を出してみました。

私:いやエロゲではないんだ(ドッチダ
私:エロゲじゃない18禁ゲーム
私:RPG


ECOのチャットでカオスな内容を話す私はどう見てもセクハラです。

アル:なんだろう

私:ダメージの概念が気持ちよさ
私:イったら死亡
私:胸を揉んだ ○○に200の快感
私:みたいな・・・


七個:なにそのダメゲームw

Succubus Quest ←クリックで公式

続きを読む

2008年01月08日

Jill ネクロJOB50

カンスト

カンストktkr!!(゚∇゚〃

続きを読む

2008年01月07日

みなみけ〜おかわり〜

ニコニコで『みなみけ』を見たら、いつの間にか2期になっていた。
案の定コメントで「前の方がよかった」が大量に。
確かに1期は神でしたからね(個人的に)
前クールは結局これしか見てませんでした。

続きを読む
posted by シス at 07:57 | Comment(0) | 日記>日記 | *

2008年01月06日

究極の強盗 後編

終に真実が明らかとなる時が来たようだ。
首尾よくElder Scrollを盗み出した私は、それをGray Foxに届ける。


Gray Fox

Gray Fox:私はこの巻物の読解方法を学ぶのに7年を費やした。
Gray Fox:それでも、必死に捜し求めたこれの読解には時間を要するだろう。


Siss:7年で読めるようになったとは素晴らしい・・・
Siss:それで、今は何が起こっていますか?


Gray Fox:あっ、あぁ。何、君への報酬はまだ考え中なんだ。
Gray Fox:君のことも、そして君の盗賊ギルドへの忠義も忘れてはいないさ。
Gray Fox:君には、私を信じるより他にないだろう。


Siss:くっ・・・頼むぜFoxさん。

Gray Fox:この指輪をAnvilのUmbranox伯爵夫人に届けて欲しい。
Gray Fox:私に関しては一切彼女にしゃべらないでくれ。
Gray Fox:私は彼女がどんな反応を示すか知りたいんだ。
Gray Fox:彼女は怒るか、泣くかもしれないな。


Siss:ラブレターを代わりに渡してもうとか小学生ですか・・・

Gray Fox:彼女が尋ねたら、ただ『見知らぬ男に届けてくれと頼まれた』と言ってくれ。
Gray Fox:そしてその時、彼女がどんな反応をしたかを報告してくれればいい。


Siss:見知らぬ男・・・ちょっと中二病の毛もあるような・・・

続きを読む
posted by シス at 20:00 | Comment(2) | OBLIVION>プレイ日記 | *

2008年01月05日

究極の強盗 前編

【The Ultimate Heist】
Steal an Elder Scroll for The Gray Fox, and for glory!
終に盗賊ギルドの最後のミッション。
これで盗賊ギルドの真実が全て明らかとなる。


究極の強盗1

Gray Fox:我々はImperial PalaceからElder Scrollsを1枚盗み出す。
Gray Fox:君はこいつに挑む準備は出来ているか?


Siss:サー!イエッサー!

Gray Fox:買い手が居るわけではない。
Gray Fox:これは名誉の為であり、金の為ではない。


Siss:ほ、報酬なしっすか・・・?(汗
Siss:それだとちょっと・・・


Gray Fox:我々の名は伝説となるだろう。

Siss:Siss,The thief of Legend・・・おk!任せろ!!

Gray Fox:それに、私は個人的にこの特別な巻物が必要でね。

Siss:(あれ?いいように使われてる・・・?(汗)

Gray Fox:君への報酬に関しては、私を信じてもらいたい。
Gray Fox:計画が上手く行けば、君はただの金よりも遥かに価値のある報酬を得られるだろう。
Gray Fox:やってみる気はあるかね?


Siss:(こいつ、いつも報酬けちぃからなぁ・・・)
Siss:(でもお金は足りているし、お金じゃない報酬は気になる・・・)

Siss:やりましょう。


Gray Fox:すばらしい!
Gray Fox:私は11年間この強盗を計画してきた。
Gray Fox:Savilla's Stoneは必要とする情報の最期のひとかけらを与えてくれたよ。

Gray Fox:ペラペラペラペラ────


Gray Foxは今回の計画について長々と説明し始めた。

Siss:ぇ?ぇーっと・・・ぁ、ちょっともっとゆっくり・・・

続きを読む
posted by シス at 00:00 | Comment(2) | OBLIVION>プレイ日記 | *

2008年01月04日

Springheel Jakの靴

【Boots of Springheel Jak】
Find out where Springheel Jak is buried and retrieve a pair of magical boots for The Gray Fox.
例によってまたAmuseiの野郎からGray Foxの伝言が伝えられる。


もう一つのアイテム

今回の目的は、装備すると軽業が大幅に上昇する魔法の靴、
Boots of Springheel Jakである。
前回盗んで来たArrow of Extricationと共に、最後の仕事でのキーとなるアイテムの一つだ。

続きを読む
posted by シス at 00:00 | Comment(0) | OBLIVION>プレイ日記 | *

2008年01月03日

妹の性癖が。特殊です。

ハム速でスカトロスレを読みまくっていったら、今晩の夕飯がカレーでした。
シスですこんばんわorz


Jill関すと目前

JillのJobが49になりました(゚∇゚〃
あともう少しでカンストなのです><

さて、ここで問題があります。
リザーブスキルを何にするか!

続きを読む

東方永夜抄 EASYB Rm&Yk

東方永夜抄 EASYB Rm&Yk

1回クリアしたキャラは、違うルートに進めるらしいのでもう1周。
ちょっとだけ上手くなったようで、ちょっとだけスコアが上がりました。

念願のExtraが出現したぞ(゚∇゚〃

続きを読む

2008年01月02日

神田明神

神田明神

毎年恒例の神田明神。
出会いの神様がなんとか〜とか言っていたので
100円入れていい出会いを祈願しました。

他人のお金で(ぁ

posted by シス at 23:59 | Comment(0) | 日記>日記 | *

明けましておめでとうございます

皆さん、今年もよろしくお願いします。

さて、今年の大晦日と元日はリアルの方で友人と過ごしました。
ゲーム内で年越しをしなかったのは何年振りでしょうか。
親からお年玉をもらえなくなって何年でしょうか・・・

ブログを長く続けてると過去の事を思い出すときにいいですね。
過去の年越しも振り返ってみましょう。

続きを読む
posted by シス at 00:32 | Comment(6) | 日記>日記 | *
×

