2005年08月31日

地下水路で野球拳

SSSSSSISSSSSSSSSSです。こんばんわ。

最近日に日にSが増えてる気がするのですが気のせいでしょうか?

ログインしたら丁度FS:ITTが地下水路に行くところでしたのでお供させていただきました。




野球拳1.PNG
Σ

nami:しやさんせぇ〜♪
nami:アウト!
nami:セーフ!
nami:ヨヨイの!
nami:ヨイ!!



野球拳2.PNG

ちょ、勝手に勝たないで下さいwwww

野球拳3.PNG
Σ

namiさんに会うと必ず脱がされますのでご注意を!
posted by シス at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Master of Epic>プレイ日記 | *

2005年08月30日

第4回交流FSイベント後夜祭

もういい加減長くなりすぎたのであっさり行きましょう!

コンビネーション.PNG

・・・・あっさり行くぞ・・・あっさり・・・


KiRiE:釣大会としては一旦解散なのですが、
KiRiE:うちのマスターが、どうしても景品を出したいとゴネてます
(おぉ〜)

KiRiE:第二部は「KiRiEにオマカセ♪ハイ&ロー」

KiRiEはマジックダイス(0-6)を振った!1が出た!

アヤ:おやすみなさ〜い



アヤは死にました
?!

簡単にルールを纏めるとKiRiEさんがダイス(0-10)を振って
参加者が、小1〜5が出るか、大6〜10が出るか、はたまた0が出るかを予想するゲームです。
勝ち残り戦で最後に残った一人が優勝です!

う〜ん。面白い。0って言うかなり低確率な選択肢があるのがいいですね。

続きを読む
posted by シス at 22:15 | Comment(8) | TrackBack(0) | Master of Epic>プレイ日記 | *

2005年08月29日

第4回交流FSイベント後編

前編中篇を読んでない方はまずそちらからお願いします。

ってことで早速行っちゃいましょう!

KiRiE:あ
KiRiE:終了です〜(遅

ぉぃぉぃ、時間過ぎてるじゃないか(汗

チームごとに代表に魚をすべて集めた後それをキリエさんに渡して集計してもらいます。

KiRiE:はーい。集計中。



KiRiE:完了

ドキドキ
ワクワク

ラク:商品の抹茶パフェは誰の手に!!
ぇ?ちょっとそれ違うってw


KiRiE:結果!


次回、驚愕の結果に一同ビックリ!









・・・・・(←ココをクリック
posted by シス at 16:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | Master of Epic>プレイ日記 | *

第4回交流FSイベント中篇

・・・・
まぁ前回の続きなわけですが・・・・
私は驚愕の真実を知ってしまった・・・・
まずはコレを見て欲しい。

KiRiE:実はコレが『KiRiEアイドル化計画』の第一歩であったとは、ダレも知る由も無い…

このイベント実は『KiRiEアイドル化計画』だったんだよ!!

そ、そういえばKiRiEさんの所のFS掲示板で・・・・

>KiRiE
>大方、予定通りに進行できますた。外では遠慮がちな表現してきましたが、
>まさに計算通りの展開!(ぇ

>まさに計算通りの展開!(ぇ

>まさに計算通りの展開!

私達はKiRiEさんの手のひらの上で踊らされていただけなのかーーーーー!!!Σ

で、肝心のイベントは・・・
posted by シス at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | Master of Epic>プレイ日記 | *

第4回交流FSイベント前編

今日は何の日、ふっふ〜っ♪

なんと今日は、『交流FS釣り大会〜ダイアロスの生態系をぶっ壊せSP〜』です!!

・・・・あれ?正確には28日だから昨日のイベントですね・・・ダメじゃんorz

まぁ細かいことは気にしない!
FS:Rin'HBのKiRiEさん主催でやっちゃいました!

詳しいルールなんてココで書いても仕方ないのでぜ〜んぶ省略!
決してサボってるわけじゃないっすよ(汗

さて、何から書いていこうか・・・・
posted by シス at 04:39 | Comment(4) | TrackBack(1) | Master of Epic>プレイ日記 | *

2005年08月28日

サイリウム

サイリウム。正式にはサイリュームと発音すべきなのだろうか?

さてどうしてこんなタイトルの記事を書き始めたかというと・・・

Miluko:こん〜^^
私:ちわ
Miluko:シスさ〜ん、サイリウムってなに?ww
私:Σ
(えええぇぇぇぇぇーーーー!!)

どうやらこの天然娘さん「サイリューム」を知らないらしいです!

Miluko:検索したら、
Miluko:ダイエット食品とか、
Miluko:食物繊維とか、
Miluko:サイリウム企画とか

なんだそれーーーーΣ
そっちの方が何か分からんぞーーーー!!!

サイリュームとは何かを一生懸命説明しました;;

すると・・・

Miluko:えぇぇ〜〜、でもきっと知らない人多いと思う!
Miluko:きっと・・・・・・w

はい!きっとあなただけですね!ww

しかし・・・ちょっと心配に・・・
もしやサイリュームなんて今流行らないのか?!

ってことで・・・・突発アンケート企画始動!(何

サイリュームと聞いて、第一感で
サイリューム.jpg
コレ(正解)が出てきた方挙手!!
形が違ってもおkです。要は折って光る奴ですね。

コレを読んだ方は必ず「分かった」「分からない」をコメント欄に投稿お願いします!
アレですよね?祭とかで売ってますよね?
アイドルのコンサートではうちわと並んで定番アイテムですよね?(ゴメン、勝手なジャニーズのイメージww
posted by シス at 19:58 | Comment(11) | TrackBack(0) | Master of Epic>プレイ日記 | *

【駄文】お勧めマクロetc.

今年の夏、二十歳にしてやっと
サイリウムを折ることが出来るようになりました(爆
シスですこんにちわ。
あれ折るの怖いですよね?ですよね??(汗

さて、なんかエグイ植物がずっとトップにあるのもなんなので
適当なこと書いて流してしまおうかと。(ぉぃ

まぁなんと言うかMoE暦は結構長いのですが、やっとこさマクロの
ワイルドカード「*」が使いこなせるようになりました!

以下、お勧めマクロ・スキルについて語ってます。
posted by シス at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | Master of Epic>雑記 | *

2005年08月27日

謎な植物が生えてくる・・・

ミルコさんのところで、こんなURLを入れると植物が生えてくるって言う
謎なサイトが乗ってたので私も挑戦!

ミルコさんは自分のブログのアドレス入れてなかなかいかした植物生やしてるじゃないか〜
私もすっごいの生やしてやるぞ〜!

えっと、アドレスを入力してっと・・・

見よ!コレが私のブログの植物だ!!!

植物

・・・・・
・・・

ねぇ・・・しょぼくないっすか?

なんかミルコさんに比べて全然成長してないし・・・
なんか先に変な実がなってるしさorz

この植物が何を暗示しているのか分かる方教えてくださいorz
posted by シス at 14:14 | Comment(14) | TrackBack(2) | 日記>日記 | *

マッスルなP鯖カオス突撃

井上陽水安全地帯で飛んでくる方申し訳ありません。
そんないかしたアーティストについてなんて全く取り上げてません。
だってここはシスの萌えにk(ry

ということでログインすると

siss:こんばんわ〜
nami:祭の臭いを嗅ぎ付けてSISSさんが!
POLYSTAR:さすがSISSSSさんだ

(ん?なんだなんだ?ってかS多くないか?!)

ってことでP鯖カオスに突撃してきました!
実は前回クエスさんとばちょさんとれーさん(全員FS:ITT)で一度突撃してるのでこれが2回目なのですね。

今回はクエスさん(Xuesさん)、ばちょさん(bachouさん)、ポリさん(POLYSTARさん)
辛酸・・・じゃない、しんさん(Sinclairさん スペル不安)のまたまた全員ITTメンバーです!

続きを読む
posted by シス at 03:00 | Comment(15) | TrackBack(0) | Master of Epic>プレイ日記 | *

2005年08月26日

【お金稼ぎ】狩場Part1

井上陽水 で飛んできた方申し訳ありません。
ここはシスの萌え日記です。(それも違っ

さてさて、本当に久しぶりにお金稼ぎと言うものをやってみました。
最初に思いついたのが地上墓地
ということで、今回はここを簡単に紹介していこうかと思います。

どの位稼げるの?
posted by シス at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | Master of Epic>雑記 | *

アクセス解析

私はseesaaというところのブログを使っています。
まぁ理由はよく読ませていただいていた2刀流の方のブログが見やすかったのと
説明が分かりやすくとっつきやすかった為ですね。
何所で書いても大差ないだろ〜って思ってますので、大した理由はありませんw

して、
posted by シス at 04:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記>日記 | *

何故か漢字の読みテスト??

6匹Σ.PNG
ログインしたら目の前で6匹のオルバンに苛められてる木がΣ
う〜んHP的にはオルバン瀕死だったのでどっちが苛めてるかは分からなかったのですが・・・
宗教戦争は善悪の区別が難しいっすね〜。(ぇ?森友好は神関係ない?!

さてさて
posted by シス at 03:39 | Comment(10) | TrackBack(1) | Master of Epic>プレイ日記 | *

2005年08月25日

エピソード3とレイジング

スターウォーズエピソード3みなさんは見ましたか?(話が古いとか言わない!
テレビCMがバンバンやってる頃には良くゲーム内で滅ぼされそうになったシスですこんばんは。

まぁシスの復讐シスの復讐ってそこかしろ何所でも言われてましたからね。
私も「シスの復讐」と聞くとなんとなくいつも反応してましたw

しかし!最近ずっと私は思うのです!!

続きを読む
posted by シス at 17:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | Master of Epic>プレイ日記 | *

MISSION:サングラスを奪い取れ

元FSMのむさしさんの依頼ということで、バティさんミルコさんと
サベージからサングラスを奪取しに逝きました!

続きを読む
posted by シス at 05:03 | Comment(3) | TrackBack(1) | Master of Epic>プレイ日記 | *

夜叉公主

今回は私の所属しているフェローシップである夜叉公主について少々話しておこうかと。
このFS今でこそE鯖人数ランキングで20位程度に入り、同盟FSもたくさんありますが、
元々仮に作られたFS・・・
立ち上げメンバーも現マスターのリドさんだけでしたねw

私もリドさんも「りんご飴」というFSに所属していました。
まだFS導入前ですのでチャット部屋に集まる仲間って形ですね。
しかしここのマスターがやめてしまい、他のメンバーのログインも減り・・・
公式FSが導入される頃にはほとんど誰も居ない状態だったと思います。
みんな戻ってきてくれると信じていたのですがその気配も無い・・・
そんな中みんなが戻ってくるまでと仮で作ったFSが夜叉公主
その後もりんご飴の音沙汰が無いので私もリドさんのFSに加入しました。
りんご飴は私が加入してすぐ潰れてしまった形だったので、
この夜叉公主入団の日が私の「友達の居るMoE生活」の始まりですw

私もリドさんも知り合いが少なかった為にどうなるかと心配されたFSでしたが
そこはさすがマスター。

なんと・・・
posted by シス at 00:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | Master of Epic>プレイ日記 | *

2005年08月24日

今までの軌跡

E鯖開設初日!ここにシスが誕生しました。
キャラ作成.PNG
なんと汚れの無い初々しいお姿でしょうか。

右も左も分からず、とりあえずチュートリアルでタングンへ。
今は人も少ないですが、当時は「ここはビスク西か?!」って感じでした。
旧地下水路共闘もびっくりの大規模共闘ですね。
タングン.bmp
う〜ん。いい画像が無いのですが、こんな感じっす><(パンダが私ですねw

もちろん私はゴーレムに包帯を巻き続けながら
ひたすらフライパンで殴る殴る。
そうフライパンで!・・・フライパンで・・・なんでスタッフ使って無いのだろう?^^;
まぁ我が軍の圧倒的な戦力でゴーレムなんて次々と倒されていきます。
何度も死にましたが旅人根性見せてやりましたぜ!

ここでPT組んでる方も多かったですし、出会いの場所だったのでしょうが
シャイな私は話しかけることが出来ずに・・・友達0でダイアロスの世界に旅立ちました。orz

月日は流れて・・・
posted by シス at 04:51 | Comment(8) | TrackBack(0) | Master of Epic>プレイ日記 | *

祝!Myブログ誕生!(という名のテスト投稿

なんか分からんけど作ってみちゃいました。
うちのFSMのミルコさんがブログを立ち上げた時から興味はあったのですが・・・
ブラインドタッチも出来ないようなPC初心者がいいのかしら?と思いましたが、結構簡単に出来るという話なので、物は試し!即行動!w

ブラインドタッチが出来ない初心者といえば大抵の人はキーボードを見ながら、こう人差し指でキーを叩くものですが・・・・
私はなぜか中指で叩きますw
最近ちゃんとした指使いを学び中なのですが、なぜか未だに中指が異様な活躍を・・・

次回からMoEについて書いていきたいと思います。
私なりのテンションで書くので気に入らない方も多々居ると思いますが
なるべく皆さんに読んでいただけるよなブログを目指して行きたいと思っています。
posted by シス at 04:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>日記 | *
×

